模型製作工房 AdamantiumFactoryのブログ

模型製作代行を行っておりますAdamantiumFactoryのブログです。ヤフオクに完成品の出品などもおこなっております。製作した作品のことや、これから製作するモノ、模型について色々と記事を書いていきますのでよろしくお願いします。

メイドジャンヌオルタ製作中と、次の製作予定など

次回出品予定のガレージキット メイドジャンヌオルタですが、塗装前まで作業が進んでいます。

f:id:adamantium_fac:20190522192711j:plain

f:id:adamantium_fac:20190522192729j:plain

これから塗装なので、早ければ今週中には完成すると思います。

 

そして、次の製作予定アイテムはMGシェンロンガンダムEW タウヤー装備です。

f:id:adamantium_fac:20190522193025j:plain

コミック版エンドレスワルツに出てきた機体のキット化ですが、この手の武装バリエーション機体は敗者達の栄光で多数出てきたので、次も色々と出て欲しいなあと思っています。

 

あと、先週末にG PARTSさんで販売されていた「GUNPRIMER ゲートリムーバーセット」を何とか入手できましたので、今回のシェンロンガンダムで早速使用してみようと思っています。

f:id:adamantium_fac:20190522193622j:plain

今までゲート処理は神ヤスなどを使用していましたので、ガラスヤスリを使うのは初めてです(こちらの商品はガラスヤスリとしても特殊な商品っぽいのですが……)。この辺の使用感みたいなものも近々アップしようと思いますので、よろしければチェックして下さいませ。