模型製作工房 AdamantiumFactoryのブログ

模型製作代行を行っておりますAdamantiumFactoryのブログです。ヤフオクに完成品の出品などもおこなっております。製作した作品のことや、これから製作するモノ、模型について色々と記事を書いていきますのでよろしくお願いします。

ワンダーフェスティバル2024Wにて販売したガレージキット「マライヒ」の部品欠品につきまして

2024年2月11日に開催された、ワンダーフェスティバル2024Wにて、当ディーラースペースで販売いたしましたガレージキット「マライヒ」につきまして、梱包時のミスで一部部品の欠品があることが判明いたしました。

欠品となった部品は、下記写真の○で囲った髪の毛の一部品となります。

ライヒ、欠品パーツ(○印のパーツ)

 

該当ガレージキットをご購入されたお客様に、大変なご迷惑をおかけしましたことをお詫びいたします。

 

大至急欠品となった部品を用意し、準備が出来次第発送いたしますので、該当ガレージキットをご購入頂いたお客様は、説明書に記載しております当方のメールアドレスに、以下の項目をご記入の上送信下さい。

 

・お客様の氏名

・配送先の郵便番号及びご住所

 

*ご記入頂きましたお客様の個人情報につきましては、パーツの送付時に利用させて頂き、発送後は削除いたします。

 

また、次回以降参加を予定しているワンダーフェスティバルの会場でも、お声がけ頂きましたらその場で該当パーツをお渡しするよう準備いたします。

 

ご購入頂きましたお客様にはご不便、ご面倒をおかけいたしますが、ご対応をよろしくお願いいたします。