模型製作工房 AdamantiumFactoryのブログ

模型製作代行を行っておりますAdamantiumFactoryのブログです。ヤフオクに完成品の出品などもおこなっております。製作した作品のことや、これから製作するモノ、模型について色々と記事を書いていきますのでよろしくお願いします。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「フレズヴェルク Bikini Armor Ver.」ヤフオク出品中と、マスキングリキッドの使い方につきまして

現在ヤフーオークションに出品中の「フレームアームズ・ガール フレズヴェルク Bikini Armor Ver.」ですが、本日終了予定となっておりますので、よろしくお願いいたします。 さて、今回製作したフレズヴェルクですが、パーツが細かい上に複雑な塗り分け箇所…

ランサー・アルトリアの出力と、一部アイテムの版権申請許諾につきまして

WF2019Sの新作、ランサー・アルトリアの部品分割が終わりましたのでテスト出力を行いました。 とりあえずは本体のみですが、部品の合いは良い感じです。前回の水着ジャンヌオルタもそうでしたが、結構細かいパーツまで分割していますので、塗装はそれなりに…

ワンダーフェスティバル2019サマーの新作、再版アイテムなど

7月28日(日)に開催予定となっております、ワンダーフェスティバル2019サマーで販売予定のアイテムがぼちぼち完成しましたので、告知いたします。 新作その1 1/8 ランサー・アルトリア(Fate/Grand Order) デジタル造形としては大体完成です。これから細…

メイドジャンヌオルタ出品中と、次の出品物などにつきまして

日付が変わってしまいましたが、ヤフーオークションにて、ガレージキット メイドジャンヌオルタの出品を開始しました。 今週の水曜日までの出品となっておりますので、よろしくお願いいたします。 メイドジャンヌオルタに続きまして、次の出品物も写真撮影が…

ゲートリムーバーセットを使ってみました

ゲートリムーバーセットをざっくりと使用してみましたので使用感などをレポートしようと思います。 セットの中には「RASER」「BALANCER」「RECOVER」の3種類の工具が入っていますが、本命は強化ガラスで出来ている「RASER」です。 ヤスリ面の裏地を触るとか…