模型製作工房 AdamantiumFactoryのブログ

模型製作代行を行っておりますAdamantiumFactoryのブログです。ヤフオクに完成品の出品などもおこなっております。製作した作品のことや、これから製作するモノ、模型について色々と記事を書いていきますのでよろしくお願いします。

ランサー・アルトリアの出力と、一部アイテムの版権申請許諾につきまして

WF2019Sの新作、ランサー・アルトリアの部品分割が終わりましたのでテスト出力を行いました。

f:id:adamantium_fac:20190616231349j:plain

f:id:adamantium_fac:20190616231406j:plain

f:id:adamantium_fac:20190616231428j:plain

とりあえずは本体のみですが、部品の合いは良い感じです。前回の水着ジャンヌオルタもそうでしたが、結構細かいパーツまで分割していますので、塗装はそれなりに楽なハズです。紋章部分や金の縁取りなんかはさすがに割れていませんが、マスキング比率は大分低いと思います。

次は大型パーツのマントやロンゴミニアドも出力していきます。

f:id:adamantium_fac:20190614001739j:plain

f:id:adamantium_fac:20190614001028j:plain

あと、再版アイテムのノーナといろはさんの版権申請が無事許諾されました。版権元様、いつもありがとうございます!