模型製作工房 AdamantiumFactoryのブログ

模型製作代行を行っておりますAdamantiumFactoryのブログです。ヤフオクに完成品の出品などもおこなっております。製作した作品のことや、これから製作するモノ、模型について色々と記事を書いていきますのでよろしくお願いします。

当方の製品写真を無断使用した出品物につきまして

つい先日にも似たような記事を掲載させて頂きましたが、またもや当方の写真を無断で使用したとあるサイトへの出品を確認しましたので、ブログにてご報告させて頂きます。

 

今回も件のリンク先について掲載はしませんが、出品者へ連絡を行った結果、即時ページの消去の対応を行って頂けたためです。

もし、当方からの消去依頼を無視されていた場合は、掲載していたと思います。

 

当工房が製作した模型及びガレージキットの完成品を撮影した写真につきましては、全て当方が著作権を放棄しておりません。また、その掲載は下記のサイト以外では絶対に行いません。

 

・当方のホームページ(https://adamantium.kanae-chan.net/

・当方のヤフーID(adamantium_factory)上での作品出品ページ

・当方のTwitterアカウント(@Adamantium_Fac)

・当方が投稿させて頂いているサイト(モデラーズギャラリー様、TINAMI様)

*2019年11月現在

 

上記以外のサイトでの掲載は全て当方以外の第三者からの著作権侵害となります。当方が発見、確認次第掲載の中止及び今後の利用について一切禁止、該当ホームページの削除依頼を行わせて頂きます。

対応して頂けなかった場合、地元警察または利用者の管轄の警察への通報を行わせて頂きます。また、二度目の掲載が確認できた場合は、事前通告無しに各警察への通報を行います。

 

あ、勿論ですが当方のTwitterアカウントを使った投稿へのリツイートやイイネを行って頂くことは大歓迎ですので、そちらは変わらずご協力頂けましたら幸いです。