模型製作工房 AdamantiumFactoryのブログ

模型製作代行を行っておりますAdamantiumFactoryのブログです。ヤフオクに完成品の出品などもおこなっております。製作した作品のことや、これから製作するモノ、模型について色々と記事を書いていきますのでよろしくお願いします。

オリジナルフィギュアの製作と、展示につきまして

現在製作中のオリジナルフィギュア「甲姫レジナ」です。7月開催のワンダーフェスティバル2019サマーにて販売予定で鋭意製作中です。

デジタル造形していたものを試しに出力してみたので公開します。

f:id:adamantium_fac:20190511232935j:plain

 

f:id:adamantium_fac:20190511233202j:plain

女王様っぽさを演出しようということで、別の虫を踏みつけている感じでディスプレイベースを製作しました。雰囲気は出ているのではないかと。

f:id:adamantium_fac:20190511233403j:plain

まだパーツ分割をどうしようかなど、造形的にもブラッシュアップしていこうと思っております。

今回3D出力したモノは、いつもお世話になっております、大阪府高槻市にある模型店「文具とプラモの店 タギミ」さんに展示させて頂いております。

f:id:adamantium_fac:20190511233636j:plain

お店にお越しの際は、ご覧になって頂けましたら幸いです。

 

タギミさんのホームページは下のリンクからどうぞ!

www.tagimi.net